So-net無料ブログ作成


前の6件 | -

レナウン 2018年新春福袋 [福袋 メンズ・レディース]






さて今回は、レナウンさんの2018年新春福袋情報です♪

レナウンさんの福袋は、12月14日正午から予約開始です!!


アーノルドパーマー、エンスイート、シンプルライフなどおなじみのブランドがいろいろ出るようですよ~

特に2018年のアーノルドパーマーの福袋は多めに提供されるそうなので、ちょっと購入しやすいかもです[るんるん]

何はともあれ14日まで楽しみに待ちましょう[わーい(嬉しい顔)]


レナウン福袋 福袋販売のお知らせページ>>>






nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

AIGLE(エーグル)2018年新春福袋 [福袋 メンズ・レディース]


755x378luckypack.20171130155117588071513.png


さて今回は、毎年店舗でさえ入手困難な「エーグル」さんの福袋情報です♪

ちょっと前に西武さんや近鉄さんなどの百貨店からも福袋が出ていましたが、いよいよ公式さんからも発売されます!

日程は、12月12日11時からスタートです!

なんか毎年かなりお得な福袋らしいですね~
種類も量もハンパないとか・・・そりゃあ本当に福袋だわ[がく~(落胆した顔)]

でもだからこそものすごく手に入れるのが難しそうです。。。

公式さんの福袋は「3秒伝説」というのがあるそうでw

3秒で売り切れるのか・・・
ジェラピケもエディバウアーも真っ青ですねw

その時間は仕事中・・・という方はトイレでこっそり購入・・・(こればっかw


AIGLE(エーグル)2018年新春福袋>>>>
icon



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

エディー・バウアー 2018福袋  [福袋 メンズ・レディース]

エディー・バウアー オンラインストア


さて今回は、「エディー・バウアー」さんの2018新春福袋情報です♪

今年は、2017年12月11日12:00~ 受付開始です!

去年とほぼ同時期ですね~

明日のお昼か・・・
仕事の人ツライじゃん[ふらふら]

あれですよ、こないだフジイダイマルさんのときに私がやったように5分前くらいからスマホ持ってトイレにこもって始まるのを待つとかw←こらこら悪いことを教えるんじゃない

私はクレカで買いたかったので、スマホと一緒にクレカも持ってトイレに入ってましたけどww

それにしても今年もエディー・バウアーさんの福袋はメチャクチャ競争率が高そうですから、スタート時間にゲットできる方はマジで早めにゲットしちゃいましょう[わーい(嬉しい顔)]


エディー・バウアー オンラインストア



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

ハニーズ 2018年福袋 [福袋 メンズ・レディース]


DQlKW1xUQAA0JUg.jpg


さて毎年大人気のハニーズですが、2018年の福袋も発売されますよ!

日程は、12月11日18時からスタートです!


グラシアとコルザ、そして靴下の福袋が出るようです[るんるん]

どれもプチプラ[ハートたち(複数ハート)]さすがハニーズ[ぴかぴか(新しい)]

WEB限定先行予約ですのでお見逃しなく!!







nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

東急百貨店の福袋、サマンサタバサ無事購入できました~ [福袋 百貨店]





ひゃあああ~~

東急さん、もう0時ちょっと前から混雑で全くサイトに入れなくて泣きそうでしたw

ひたすらチャレンジすること15分。。。

先ほどやっと入れました~~~~よかったああああ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

もう全然ダメでないの?!どうなの?!と思ったら大丈夫でしたw


サマンサタバサプチチョイスと全国有名銘柄米福袋、無事ゲットできました!ああよかった!

みなさんのご検討を祈ります[ぴかぴか(新しい)]


2018年 東急百貨店の福袋先行予約>>>>



nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

ベルメゾン レディースファッション福袋 [福袋 通販]



【ZAMPA】豪華7点☆人気の福袋!


【homeworking 】2018年新春福袋(7点入り)


【きれいめ・通勤】ヤンガニー福袋★豪華4点セット!


【マルピオーネ/marpione】お得な福袋★アウター入り4点セット



さて今回は、ベルメゾンさんの「レディースファッション福袋」情報です♪

ベルメゾンさんの新春福袋も本日、12月8日からスタートしています!

この福袋はトップページからだと非常にわかりづらくて、左サイドバーの「カテゴリ」のところの一番上のファッション⇒レディースファッション⇒レディースファッション福袋とクリックするとやっとたどり着けますw

上にちょこっとご紹介したようなのが全部で21点出ています。


私は実は久しぶりにベルメゾンさんのレディースファッション関係のページを見たんですが、なんかこんなブランドがいっぱい出てるんですね!

サイドバーの下の方に、「ブランド」というところがあってアイウエオ順にブランドからも探せるんですが、なんかもうとんでもない数でビックリ[目]

でもだったら余計今回の福袋はお買い得ですよ~どれもお安いし!
あとはお目当てのブランドがあるかないかだけですw



↓ 詳細は商品一覧ページで確認してくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

ベルメゾン レディースファッション福袋 商品一覧ページ>>>
icon



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の6件 | -